お客様へお願いすること
パスワードの管理をお願いいたします。
- パスワードは定期的に変更してください。
- パスワードには、名前、生年月日、電話番号、車のナンバープレート等、他人に類推されるものの指定はお避けください。
- パスワードは他人に絶対に教えないでください。(当行行員であってもお客様にパスワードをお尋ねすることはありません)
※ パスワードとは…ログインID、ログインパスワード、確認用パスワード
サービス利用中はお席を離れないでください。
- ご利用中に、パソコンの前からまたは携帯電話から離れられる際には、必ずログアウトしてください。
ログインIDの取得には有効期限があります。
- ログインIDの取得期限はお申し込みいただいてから60日間です。
未取得のまま60日を経過してしまいますと、ログインIDの取得操作ができなくなってしまいますのでご注意ください。
メールアドレスを変更したら…
- 必ず新しいメールアドレスに変更をお願いいたします。
当行以外の金融機関への振込で口座相違や受取人名相違でエラーになったら?!
- 振込先の金融機関より口座相違や受取人名相違により振込金額の返却があった場合には、その振込資金は資金引落口座へ入金させていただきます。なおその場合は、振込手数料(消費税を含む)の返却はいたしません。
- お客様には、ご登録いただいている電子メールアドレスまたは、連絡先電話番号に処理不能のご連絡をさせていただきます。
- 処理不能となったお取引を、ネットバンキングの「振込・振替依頼内容照会」でご照会いただいた場合、「処理状況」は「処理済み」のままとなります。ご了承ください。